会社を留守にしても安心出来る電話代行

個人でやっている会社では、営業などで外出している際に会社へ電話がかかってくると困ってしまいます。

電話に出られませんので、対応する事が出来ないのです。



それがいつもお世話になっている取引先との連絡だったりすると、信用を失ってしまう可能性もあります。



また、顧客からの問い合わせでも同様、信用が失われる事に繋がってしまうのです。


そうならない為にも、かかってくる電話には必ず対応していきたいものです。

電話代行サービス、このサービスを知っていますか。
会社に電話がかかってきた際、自分の代わりに電話に出てもらい、対応してくれるサービスです。



もし、外出中に会社へ直接電話がかかってきても、これでしたら代わりに対応してくれるので、電話をかけてもよく留守にしている会社と思われなくなるわけです。

ちなみに、このサービスは会社にもよりますが、24時間対応してくれる所があります。



24時間対応してくれるのでいつ営業などで外出しても対応してくれるので大丈夫です。

気になるのは電話代行をしてくれるスタッフの方々ですが、きちんと研修を受けているので安心して任せても大丈夫です。
研修を全然受けていない人が電話に出て失敗してしまう事はありませんので、下手な対応をしてしまうのではないのかと不安になっている人も安心して利用が出来ます。



また、この電話代行サービスは通信販売の注文窓口として利用する事が出来る会社もあります。



電話での注文受付は任せておいて、自分は営業、宣伝に専念する事が可能です。

関連リンク

電話代行サービスとはどのようなものか


会社にかかってきた電話には出来る限り出て対応していきたいものです。1つの電話が顧客獲得に、そして会社の信用に繋がりますので、電話に出られない事が多くなると信用を失い、しかも固定客獲得のチャンスも失ってしまいます。...

注文受付も電話代行してもらう


電話代行サービスの中には、電話による注文受付も対応してくれる会社もあります。かかってきた電話の用件を利用者に伝える、クレーム対応だけではなく、このような事もしてくれるので、通信販売をしているけどたまに会社を留守にする事がある人、もしくは注文受付が一人では追い付かないという人はこのサービスを利用するといいでしょう。...